人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deli to delight


紅茶のなめらかプリン

最近はよくお昼寝してくれるようになり、少しだけ自分の時間を持てる余裕が出てきました。
お菓子作りもぼちぼちと、と思ってます。
作りすぎて配合も暗記してるなめらかプリン、今回は紅茶味で変化をつけて♪
紅茶のなめらかプリン_c0032256_1649097.jpg

さてさて、我が娘、10ヶ月目のある日突然、あっけなく・・・卒乳してしまいました。
何だか少々さびしいなーと思ってましたが、これも成長の一つかな。
アカシエのケーキでお祝いしました^^
紅茶のなめらかプリン_c0032256_16514274.jpg
               アントワネットという名の美しいケーキです
by zakuro29 | 2010-04-14 16:53 | 洋菓子

<< じゃがいものパンケーキ      レバーのお粥 >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31