人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deli to delight


L.A.~3日目ディズニーランド~

娘の「ミッキーさんにぎゅっしてもらう!」の夢を叶えるためにディズニーランドへ。
実はまだ日本のディズニーランドにも連れて行ってないのです。

日本のようにアーケードを抜ける広がる夢の国!みたいなのを想像して
わぁ~~と歓喜の声をあげるかな?と楽しみにしてたんだけど、
あれれ?思って以上に広がっていない・・・
L.A.~3日目ディズニーランド~_c0032256_1159506.jpg

ガイドブックに載っていた子供連れプランを参考に、最初はファインディングニモへ。
1時間くらい待ったかな・・・
途中暗くなるのが娘にはダメだったよう。

思った以上に体力を消耗したため、休憩&ランチ。
L.A.~3日目ディズニーランド~_c0032256_1252687.jpg
友達が選んだベジサンドもわたしのチーズバーガーもなかなか美味しい。
子供たちもすっかり仲良しです!
L.A.~3日目ディズニーランド~_c0032256_1262353.jpg

次はいよいよミッキーの家へと思ったら、こちらも60分待ち。
お隣のミニーのほうが早いかな?とそちらに並ぶも、こっちも1時間待ったよ・・・
途中、キャメロンディアス似のお姉さんと記念撮影。
L.A.~3日目ディズニーランド~_c0032256_12114056.jpg
キャストも全体的に日本のような微笑みが足りない感じ!?
このお姉さんだけはディズニーランドらしい笑顔を見せてくれました。

ミッキーの家も部屋の中を見るだけは待たなそうだったので、ちらっと覗くことに。
それが、するするする~っと進め、なんと5分ほどであっけなくミッキーと会えた。
どうも60分待ちの表示を変えてないだけだったよう。ラッキーでした!

子供たちもそろそろお疲れモード。
最後にイッツアスモールワールドを見て帰ることにしました。
L.A.~3日目ディズニーランド~_c0032256_1219953.jpg
笑顔で出発するも・・・中に入って数秒で爆睡^^;
L.A.~3日目ディズニーランド~_c0032256_12211173.jpg
二人とも眠ってしまったので、その隙にちょこっとお土産ショッピング。
この日着てる娘のTシャツもそうなんだけど、立体アイテムがついてる服に
心を奪われがちなわたし。ラプンツェルのTシャツを購入しました。
スカート部分がレース素材で立体に!$29.95也。
L.A.~3日目ディズニーランド~_c0032256_12442375.jpg

友達からはミニーちゃんのポシェットをプレゼントしてもらいました。
女子は小さい頃からカバン好き^^
L.A.~3日目ディズニーランド~_c0032256_12393026.jpg

ディズニーランド、相当楽しかったみたいで、日本でCMを見るたびに
またミッキーさんとこに行きたいとねだられてます。
暖かくなったら、今度は家族揃って行きたいな。
by zakuro29 | 2012-03-24 11:59 | L.A.2012年3月

<< うどんパーティー      L.A.~2日目ハリウッド~ >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31