deli to delight


L.A.~6日目ファーマーズマーケットと公園~

今日は火曜日と土曜日に開催されるというファーマーズマーケットへ。
友達の家からだと徒歩圏内ですが、その前にまたまたちょこっとお買い物。

Whole Foodsというスーパーで食料品を少々購入し、次にBed Bath & Beyondへ。
日本未発売というキッチンエイドのアイスクリームメーカーを購入しちゃいました。
友達宅のものを試させてもらい、購入を心に決めちゃったのです。
c0032256_231103.jpg
20%OFFのクーポンをもらい、70ドルにて購入!安いっ!!!
家に帰ってから、さっそく冷凍庫へと思ったら、サイズギリギリで焦りましたが
無事に収納できたので、この夏はアイスクリーム三昧になりそうです。

次に向かったのは、昨日お休みだったスクラップブッキング用品のStrictlyというお店。
友達が車内で娘を見ていてくれたので、一人で店内をグルグル。色々買えました。
車内では童謡歌合戦状態だったそう。ありがたや~。

そしてようやく、ファーマーズマーケットへ。
苺LOVEな娘は試食の苺に舌鼓。あっちのお店、こっちのお店と食べ比べしました。
c0032256_23191245.jpg
屋台でベイクドポテトやBBQプレートなどを購入して、芝生の上でランチ。
c0032256_23255221.jpg
気持ちのいい青空だけど、残念ながら少々肌寒く・・・
c0032256_2330322.jpg
公園で遊ぶプランを変更し、帰宅することに。
娘は遊ぶ気満々だったので、友達の家の敷地内にある公園で降ろしてもらって
二人でちょこっと寄り道。
c0032256_23354366.jpg
たんぽぽの綿毛フーッに夢中。
c0032256_23384432.jpg
帰宅時間が早かったので、先日、お菓子教室で作った究極のケークサレを焼きました。
c0032256_19163325.jpg
夜ごはんは、またまた冷蔵庫の鮭を拝借し、ズッキーニと一緒にグリルに。
娘を寝かしつけてる間に友達がリーキとフェンネル、じゃがいもの炒め物も作ってくれました。
c0032256_19182692.jpg
今日がL.A.滞在最後の夜。
だんな様の留守は任せて!との心強いお言葉に甘え、TARGETスーパーへ。
生活用品や衣類、食料品など何でも揃う大きなお店で1時間ほど買い物を楽しみました。

帰宅後は3人で恒例のお茶会。
実は滞在中、毎晩、子供が寝た後にお菓子とともにおしゃべりを楽しんでいたのです。

Whole Foodsで購入したカップケーキはクリーム部分がじゃりじゃり(おそらく砂糖)で
ビミョーなお味でしたが・・・
c0032256_19312865.jpg
レンジでチンするポップコーンに手作りバナナアイス、ハニーマスタード味のプレッツェル。
c0032256_19453319.jpg
子供が寝た後に過ごすまったりとした時間が何とも贅沢だったなぁ。。。
[PR]
by zakuro29 | 2012-03-28 19:45 | L.A.2012年3月

<< L.A.~7日目サンタモニカ ...      L.A.~5日目ガラスの教会と... >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★misaさん、お久しぶ..
by zakuro29 at 00:33
お久しぶりです! ハワ..
by misa-88y at 09:11
★misaさん、こんばん..
by zakuro29 at 21:17
お弁当作り、毎日ご苦労様..
by misa-88y at 11:35
★dimanamanaさ..
by zakuro29 at 22:23
パパさんは泣いてましたか..
by dimanamana at 22:56
★dimanamanaさ..
by zakuro29 at 23:04
『朝から働き通し』ってと..
by dimanamana at 20:33
最新のトラックバック
■□■  ひな祭り  ■□■
from Wonderful sens..
最強コンビ。
from a little taste..
幸せのお届け物
from twinkな日々part3-..
ふわふわ
from haru time*
まぐろ~
from twinkな日々part3-..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧