deli to delight


L.A.~7日目サンタモニカ そして帰国~

いよいよ今日が日本に帰る日。
友達が朝からコーンブレッドを焼いておいてくれました。
めちゃめちゃ美味しかったので、レシピとちゃっかり、材料のコーンミールまで頂きました。
c0032256_2142692.jpg
飛行機が15時半発なので、それまで最後のお買い物&観光へ。
慌しく出発し、まずはベビザラスへ。
音が出るパズルというのがあると聞いて、それを探しに。
c0032256_2144131.jpg
2歳児にはちょっと簡単すぎるパズルだけど・・・
はめ込むときに動物の鳴き声がするのがかわいくって、今ではわたしのお気に入り。
ちなみに金魚のところは「ブクブクブク~」という水音が流れます。

他に買ったのは車につける「赤ちゃんが乗っています」のマーク。
友達の車についていたカーズの「LITTLE RACER ON BOARD」のマークがかわいく、
ディズニーのプリンセスの絵柄の女の子版「LITTLE PRINCESS ON BOARD」を購入。

そして、サンタモニカへ。
c0032256_2211213.jpg

ドラマ(?)の撮影風景を眺めたり、駐車してあったpolice car前で写真を撮ったりしながら
のんびり散策。潮風が心地よかったです。
c0032256_22141154.jpg
オススメのレモネードを飲みながら、空港へ。
お昼はPink'sでホットドッグをいただくも、残念ながらボリューミーすぎて完食ならず・・・。
c0032256_22162759.jpg

いよいよ友達と息子くんとお別れして、飛行機へ。
次に会う時にはお互いの子供たちは何歳になってるかな?
記憶の片隅に残っていて、あれ?前にどこかで??なんてことになったら面白いんだけど。

帰りも娘のお楽しみは機内食。
「お子様ランチ」というコトバを聞くとニヤニヤしちゃうのです。

子供用はミートボールのパスタとツナサラダ、黄色いバッグにお菓子が色々
c0032256_2221211.jpg
大人用は牛肉の煮込み料理。よく煮込まれた柔らかさで美味しかったです。
デザートはハーゲンダッツではなく、Ben & Jerry'sのアイスでした
c0032256_22271354.jpg
食後に娘は「とうちゃんに会いたいよ・・・」とつぶやきながら就寝。
実は5日目、6日目と寝るときには「帰りたいよ」とホームシック気味だったのです。

成田空港にて久しぶりの再会シーンは感動の・・・!になるかと思いきや、
全然そんなことなく、あっさりしたものでしたが^^;

1週間長いようで、本当にあっという間でした。
初めての二人旅だから、元気に行って、元気に帰ってこれれば、それでいいと思ってたけど
友達ファミリーのおかげで、思いがけず大充実の旅行になりました。
普段だったら、帰国してから「あれすれば良かったとか、あれ買えばよかった」とか心残りな
ことがあるんだけど、今回は一切なし!本当にどうもありがとう♪♪♪
[PR]
by zakuro29 | 2012-04-02 22:55 | L.A.2012年3月

<< L.A.~お土産~      L.A.~6日目ファーマーズマ... >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★misaさん、お久しぶ..
by zakuro29 at 00:33
お久しぶりです! ハワ..
by misa-88y at 09:11
★misaさん、こんばん..
by zakuro29 at 21:17
お弁当作り、毎日ご苦労様..
by misa-88y at 11:35
★dimanamanaさ..
by zakuro29 at 22:23
パパさんは泣いてましたか..
by dimanamana at 22:56
★dimanamanaさ..
by zakuro29 at 23:04
『朝から働き通し』ってと..
by dimanamana at 20:33
最新のトラックバック
■□■  ひな祭り  ■□■
from Wonderful sens..
最強コンビ。
from a little taste..
幸せのお届け物
from twinkな日々part3-..
ふわふわ
from haru time*
まぐろ~
from twinkな日々part3-..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧