人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deli to delight


クッキー

明日はお友達が遊びに来るので、娘と二人でクッキー作り。
型抜きは娘の担当。わたしは前からやってみたかったミントの葉とチョコチップ入りの
チョコミントクッキー作りに挑戦!
焼いた後もミントが香る、爽やかな味!夏の定番クッキーになりそうです。
クッキー_c0032256_22215287.jpg




我が家のデジカメ、防水で落下衝撃にも強いというもの・・・
なので、娘が時々触っていても、好きに遊ばせていたら、
いつの間にかすっかり使いこなせるように。
以前はどちらに向けていいのか分かってなくて、自分撮りばかりだったのに。

カメラを置きっぱなしにしておくと、いつの間にか画像が増えていて
それを後から見るのが密かなお楽しみ。

最近の被写体はもっぱら、このお方たちです。。。
クッキー_c0032256_238818.jpg

クッキー_c0032256_2381915.jpg

by zakuro29 | 2012-09-05 22:25 | 洋菓子

<< カルピス寒天      シーフードのトマトカレー >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31