deli to delight


名古屋2日目

名古屋生活のスタートは冷蔵庫の充実を図ること。名古屋駅まで買い出しに行きました。
栄だったら歩いて行けるんだけど、近鉄パッセのパンケーキデイズに行きたくて。
原宿も吉祥寺もちょっと遠いから、この機会に名古屋で行っておこうと。
このかわいさにテンションが上がる母子^^;思わずお土産にデイズ君の絵本も購入です。

c0032256_22551296.jpg
  パンケーキと前菜3種飲み物付き950円に1枚追加(100円)+キッズドリンク(150円)

続いてHEART BREAD ANTIQUEのマジカルチョコリングのミニサイズ(189円)も購入。
他のお店で売ってるものは買ったことあるけど、本家は初。
おやつに食べるにはこのサイズがちょうどよい感じ。
c0032256_23214727.jpg

隣の近鉄百貨店に移動し、肉や野菜を見ていたら、こどもピーマンなるものを発見。
普通のに比べ、苦味が少なくて栄養価も高いんだとか。
ピーマンがわりと好きな娘に買ってよ~とせがまれ購入。

帰宅して、夜ごはんにピーマンの肉詰めを作りました。
c0032256_23281185.jpg
こんな感じで名古屋滞在中、1日をのぞいて夜はすべて自炊。
1ルームの小さいキッチン、1つしかない電熱器でよくやったな~と^^

3日目に続きます。。。
[PR]
by zakuro29 | 2012-09-27 23:36 | 名古屋2012年9月

<< 名古屋3日目      名古屋旅行 >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★misaさん、お久しぶ..
by zakuro29 at 00:33
お久しぶりです! ハワ..
by misa-88y at 09:11
★misaさん、こんばん..
by zakuro29 at 21:17
お弁当作り、毎日ご苦労様..
by misa-88y at 11:35
★dimanamanaさ..
by zakuro29 at 22:23
パパさんは泣いてましたか..
by dimanamana at 22:56
★dimanamanaさ..
by zakuro29 at 23:04
『朝から働き通し』ってと..
by dimanamana at 20:33
最新のトラックバック
■□■  ひな祭り  ■□■
from Wonderful sens..
最強コンビ。
from a little taste..
幸せのお届け物
from twinkな日々part3-..
ふわふわ
from haru time*
まぐろ~
from twinkな日々part3-..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧