deli to delight


かぼちゃタルト

先週、一足早いハロウィンパーティー開催しました。
キッチン付きの部屋を一日借りて、朝から張り切ってお料理作り。
かぼちゃシチューにおにぎり、豆腐ハンバーグ&ほうれん草ソテーと人参グラッセ、
それにパン屋さんにオーダーしたハロウィン特製パンの豪華なメニューが並びました。
が、それにしてもテーブルの上がちらかりすぎてるな~
c0032256_20141852.jpg
ごはんの後は仮装しての記念撮影♪ 娘はなりきりクッキンアイドルです^^;
c0032256_2062913.jpg

撮影の後は仮装のままみんなで記念プレート作り。
付属のクレヨンで絵を描いたら、レンジに数分入れるだけでで絵付けできちゃうという
レインボーキットという商品を利用。
お値段的にもお手頃で、子供も喜ぶ&記念になるのでおすすめ。

おやつは市販のタルト生地を使ったかぼちゃタルト。
中身はかぼちゃペーストと生クリーム、メープルシロップを合わせたクリームです。
先日焼いたクッキーに子供たちがアイシングで顔を描いたんだけど、娘のは偶然にも
素敵なお顔に仕上がってました!
c0032256_20295375.jpg
 
[PR]
by zakuro29 | 2012-10-22 20:37 | 子供と料理

<< クマさんブッセ      ハロウィンクッキー >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★misaさん、お久しぶ..
by zakuro29 at 00:33
お久しぶりです! ハワ..
by misa-88y at 09:11
★misaさん、こんばん..
by zakuro29 at 21:17
お弁当作り、毎日ご苦労様..
by misa-88y at 11:35
★dimanamanaさ..
by zakuro29 at 22:23
パパさんは泣いてましたか..
by dimanamana at 22:56
★dimanamanaさ..
by zakuro29 at 23:04
『朝から働き通し』ってと..
by dimanamana at 20:33
最新のトラックバック
■□■  ひな祭り  ■□■
from Wonderful sens..
最強コンビ。
from a little taste..
幸せのお届け物
from twinkな日々part3-..
ふわふわ
from haru time*
まぐろ~
from twinkな日々part3-..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧