人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deli to delight


クマさんブッセ

今日はママ友が遊びに来てくれたのでおやつにブッセを作りました。
子供向けにかわいらしくクマさんで。
フロマージュブランを使ったクリームをサンドしてます。
クマさんブッセ_c0032256_23235589.jpg

うちの娘より1学年上の子がいるママさんなので幼稚園についてあれこれトーク。
早いもので、いよいよ来月1日には願書提出なのです!!

「ジーパン履く派と履かない派があって、履かない派は履く派が挨拶しても無視・・・」
なんて都市伝説(?)がある幼稚園だけど、楽しくやっていきたいものです。。。
by zakuro29 | 2012-10-24 23:39 | 洋菓子

<< 七五三ケーキ      かぼちゃタルト >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31