人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deli to delight


七五三ケーキ

この週末は七五三のお詣り&会食、今日は撮影と2日に渡っての一大イベント。
食事は仕出しを頼んだので、デザートのケーキだけ手作りです。
ラズベリークリームと生クリームをサンドしたショートケーキ。
娘たっての希望でメレンゲうさぎを購入して乗せたけど、移動中に落っこちた~ 涙
七五三ケーキ_c0032256_21362083.jpg




昨年、2歳の記念に撮影してもらったライフスタジオで七五三も撮ってもらいました。
3歳ともなると、こんなにもノリノリでポーズを決めるのか!とびっくり 笑
見たことのない娘の表情をたくさん撮ってもらって大満足です♪♪♪
7歳のときも頑張って予約するぞー。
七五三ケーキ_c0032256_21371067.jpg

七五三ケーキ_c0032256_21543128.jpg

七五三ケーキ_c0032256_2154891.jpg

by zakuro29 | 2012-10-28 21:56 | 洋菓子

<< すりおろしりんごのゼリー      クマさんブッセ >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31