人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deli to delight


すりおろしりんごのゼリー

ここのところバタバタしていて、娘と向き合う時間を作れず・・・
今日は久しぶりに朝から二人で大掃除したり、朝ごはん、昼ごはんを作り、
お買い物に行き、そんな日常を改めて幸せだなーと感じたのでした。

おやつにゼリーを食べたいとねだられたので、一緒にゼリー作り。
ゼラチンを戻して、りんごをすりおろして、カップに流してというすべての作業を
娘にすべてお任せし、わたしはお手伝いというスタンスだったのですが、
「ママはお料理名人だね!」というお褒めの言葉を頂いちゃいました。
「名人」ってどこで覚えたのかしら? 笑
すりおろしりんごのゼリー_c0032256_23421184.jpg

by zakuro29 | 2012-11-20 23:44 | 子供と料理

<< ドキンちゃんロールケーキ      七五三ケーキ >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31