人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deli to delight


初めてのお弁当

この春からいよいよ幼稚園がスタート♪
早くも体調を崩し、2日ほどお休みしてしまったけど、毎日楽しく通園してます!
休んだときは、幼稚園に行きたいと泣かれたほど。。。

先週からはいよいよお弁当も始まり、これからは基本毎日お弁当。
毎日のことだし、娘は好き嫌いもなく何でも食べる雑食なので、デコるつもりはないのだけど
初日だけは、テンション上がってくれたら嬉しいな~と頑張りました。
初めてのお弁当_c0032256_19541789.jpg
が、タイムアップでおにぎり二口分とミニトマト1個を残してしまい泣いたらしい。。。
来週はもうちょっと少なめにしないとなー。

○お弁当
 うさぎおにぎり(昆布、たらこ)
 ウィンナー、エビのマヨネーズ和え
 ミニトマト、ブロッコリー、うずらゆで卵
by zakuro29 | 2013-04-27 19:57 | お弁当

<< たこパー      台北 お土産編 >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31