人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deli to delight


ハートのサンドイッチ

久しぶりにサンドイッチのリクエスト!
前日にぐるぐる巻いてラップで包んで冷蔵庫へ。
これだと具材とパンがしっかりくっつくので、食べやすいみたい]
ハートのサンドイッチ_c0032256_1214166.jpg
○お弁当
 サンドイッチ(チーズ&卵、ツナ、ママレード)
 豚肉の炒め物(たまねぎ、しめじ、にんじん、パプリカ)
 チーズ入りかまぼこ、ミニトマト、チーズ
 さくらんぼ


今日は保育参観でした。
教室ではモンテッソーリ教育でお仕事と呼ばれる作業に取り組む姿が見れました。
娘は針に糸を通し、あらかじめ絵柄が描いてある紙にちくちく穴を開け、そこを縫っていくという作業に熱中していました。
玉結び、玉止めには手こずっていて、先生に手伝って下さいと自らお願いしに行ってて・・・
ずいぶんとしっかりしちゃって。。。
お昼には年上の男の子に一緒に食べよ~とぐいぐい迫っていましたよ 笑
by zakuro29 | 2013-07-04 21:53 | お弁当

<< うさぎおにぎり      20130624~お弁当 >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31