人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deli to delight


キッザニア2回目 3月14日(金)2部スターフレックス

今回は平日で比較的すいてる日だったようで、
2部の順番案内カードの番号はS-2、2番目の入場です!!!

これはもう、一番人気の「お菓子工場」に行くしかないわ。
今まで虫歯防止のため、ハイチュウは食べたことなかったんだけどね~
今回は許そう 笑

S-1の子はどこか違うところに行ったみたいで、1番先頭でもちろん初回に入りました。
この日は入場後10分しないうちに受付終了。す、すごい。。。
キッザニア2回目 3月14日(金)2部スターフレックス_c0032256_23182534.jpg

次は1部で行けなかった「ジューススタンド」へ。
次の回に入れたので、そのまま待って、トマトとフルーツのジュース作り。
キッザニア2回目 3月14日(金)2部スターフレックス_c0032256_2325116.jpg
トマトのほかにりんごとクランベリーも入った、美味しいジュースでした。
4月~はまめとバナナのジュースになるそうです。

スターフレックスは6時半以降は延長料金がかかるため、待ち時間の長い仕事は無理・・・
さて、どうしよ~と思っていたら、「観光バス」の待ち時間が0分にちょうど交換されてる!
キッザニア2回目 3月14日(金)2部スターフレックス_c0032256_23313687.jpg
バスの中で練習してから、お客さんを乗せて出発。
紙を見ながらだけど、何とかガイドしてました。

ガイドのお仕事、会員が3回やると大人が一人バスに乗れるんですよ!と教えてもらい
娘、やる気です。父を乗せたバスでガイドしたいそうです。
わたしは乗せてもらえないのか!?^^;

6時ちょい前でしたが、今日は朝からびっちり働いたので、これにて終了。
次はまた来週行くことに!!!
娘曰く、「だって世界で一番楽しい場所だから」だそうです。
by zakuro29 | 2014-03-14 22:09 | キッザニア

<< キッザニア3回目 3月22日(...      キッザニア2回目 3月14日(... >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31