deli to delight


キッザニア3回目 3月22日(土)2部スターフレックス

今回はS-5で入場。目指すはいつも大混雑の2階商店街へ。
断トツ人気はやっぱりメガネ屋さんですが、娘の希望は筆記具屋さん。

ボールペンの仕組みについて学んでから、名前入りの3色ボールペンを作ります。
c0032256_23291896.jpg

インクの色も選べるんだけど、娘が選んだのはピンクと薄ピンク、そして緑。
インクがなくなったら市販のものを入れ替え可能。書きやすいボールペンでした。

次は午前中にできなかったネイルの予約へ。
春休みだから落とさなくても大丈夫だしね。

50分の空き時間中に向かったのは、街時計。
前にやって楽しかったみたいで、もう一度やりたいって言っていたお仕事。
本当はトランペットの回がよかったのだけど、5時~のポンポンの回。
c0032256_23374237.jpg
今回はくじ引きで見事「鐘を鳴らす係」になりました!
そして、保護者ラウンジから狙って、顔が見える写真も撮れました^^

終了後、ネイルへ。
ピンクと緑、どっちの色にしよっかな~なんて言いながら中へ。
c0032256_2340617.jpg
緑はちょっと・・・ね、と思ってたら、かわいいピンクのラメ入りネイルで出てきましたよ。
今回もまた素敵カードをゲット。
娘いわく、カードは5色あるらしく、全部手に入れたいらしい・・・。

5時55分、今日はちょっと早めに切り上げるかなーと思って出口に向かったところ
野菜マルシェのお客さんがそんなに混んでなさそう。
聞いてみたら、次は6時15分の回でお客さんは所要時間10分とのこと。
6時半退出に間に合うじゃない!

SVさんにどれを買うか迷ってると時間がかかっちゃうから先に決めたほうがいいとアドバイスをもらい、娘と事前に相談。
c0032256_23473728.jpg
この時期オススメのりんご5キッゾとさつまいも15キッゾ、にんじん10キッゾを購入。

またお仕事いっぱいして、野菜買ってあげるね♪と言ってもらえたので
野菜マルシェのお客さんは毎回欠かさずにやって欲しいところです 笑

今回はこれで終了。
次は幼稚園休みの日があるので、また来月かな!?
[PR]
by zakuro29 | 2014-03-25 23:56 | キッザニア

<< 1月5週目お弁当      キッザニア3回目 3月22日(... >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★misaさん、お久しぶ..
by zakuro29 at 00:33
お久しぶりです! ハワ..
by misa-88y at 09:11
★misaさん、こんばん..
by zakuro29 at 21:17
お弁当作り、毎日ご苦労様..
by misa-88y at 11:35
★dimanamanaさ..
by zakuro29 at 22:23
パパさんは泣いてましたか..
by dimanamana at 22:56
★dimanamanaさ..
by zakuro29 at 23:04
『朝から働き通し』ってと..
by dimanamana at 20:33
最新のトラックバック
■□■  ひな祭り  ■□■
from Wonderful sens..
最強コンビ。
from a little taste..
幸せのお届け物
from twinkな日々part3-..
ふわふわ
from haru time*
まぐろ~
from twinkな日々part3-..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧