deli to delight


キッザニア5回目 5月14日(水)2部 リソー教育グループスポンサーデー

リソー教育グループのスポンサーデーに当選し、キッザニア行き♪
学習塾関係の小学生が多いのかなと思ってたけど、小さい子もかなりいました!

二部から入るのは初ですが、順番カードを先にもらってC20番代で入場。
最初は前回やってはまった絵の具屋さんへ。
English Wednesday!ということで、すべて英語で進行でした。
c0032256_2329683.jpg
今日で10色揃ったので、あと3回。次回ももちろんやるそうです。

次は病院へ。病院系のお仕事には全然興味をしめしてなかったんだけど
先日、同じクラスのお友達がお仕事してきたと聞いて、やる気になったよう。

薬剤師や新生児のお世話等、数ある病院のお仕事のうち、選んだのは手術をする医師。
待ち時間なしで、お腹の手術の注射担当をやることになりました。

c0032256_23404482.jpg
大きすぎる手術着と手袋で手を挙げるポーズで入室 笑
かなりリアルな画像を見ながら腫瘍を切除する腹腔鏡手術を行いました。

続いて夕飯を手に入れるため、ベーカリーを予約。
1時間後の6時10分に集合だったので、いつものビューティーサロンでカードをゲット。
c0032256_23494028.jpg

5時40分とこれまた微妙な時間だったので街時計へ。
集合時間ギリギリにお仕事終了でしたが、入れてもらえました。
c0032256_23562389.jpg
街時計は各時15分、45分のスタートで比較的すいてることが多いお仕事。
今回3回目だったので、バスガイドに続いて認定いただきました!

終了後、休む間もなくベーカリーでパン作り。
c0032256_23589100.jpg
焼きあがったらすぐに頂きたいとこだけど、何か予約せねば~と
これまたお気に入りのマジックスタジオ7時の回を予約。
その間に、夕飯を食べ、今月がお誕生月のバッチェにバースデーカードを渡したりと一息。
c0032256_03503.jpg
今回はカードマジックに挑戦。
3枚あるカード、ひっくり返すと違う数字のカードになってるというもの。

c0032256_071175.jpg
観客である保護者の方々もamazing!とかwonderful!とかぜひ英語で言ってください
なんて言われましたが・・・ちょっと恥ずかしい^^;
マジックスタジオも今回、認定をいただきました。

2部は9時までですが、翌日も幼稚園なので、ちょっと早いけどこれで終了。
いつも7時半に寝ちゃう娘にとっては、かなりの夜更かしだしね。

次は24日(土)に行く予定です♪♪♪
[PR]
by zakuro29 | 2014-05-21 18:51 | キッザニア

<< 5月3週目お弁当      ジバニャンクッキー >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★misaさん、お久しぶ..
by zakuro29 at 00:33
お久しぶりです! ハワ..
by misa-88y at 09:11
★misaさん、こんばん..
by zakuro29 at 21:17
お弁当作り、毎日ご苦労様..
by misa-88y at 11:35
★dimanamanaさ..
by zakuro29 at 22:23
パパさんは泣いてましたか..
by dimanamana at 22:56
★dimanamanaさ..
by zakuro29 at 23:04
『朝から働き通し』ってと..
by dimanamana at 20:33
最新のトラックバック
■□■  ひな祭り  ■□■
from Wonderful sens..
最強コンビ。
from a little taste..
幸せのお届け物
from twinkな日々part3-..
ふわふわ
from haru time*
まぐろ~
from twinkな日々part3-..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧