deli to delight


キッザニア6回目 5月24日(土)1部

誕生日前日、キッザニアに行ってきました。
この日は初めて2部の最後まで遊ぶ予定で、車でGO!!

家から1時間もかからないよと聞いてたんだけど、渋滞にはまり7時半近くの到着。
100番台での入場。
前日の予約状況は△、土曜日なのにすいているラッキーデーでした。

入場前に、なんと!同じ幼稚園のお友達と遭遇!
4月に転園されてきたそうで、わたしは全く気付けなかったんだけど子供同士が認識。
5時頃到着されてたそうなので、また中で~♪とお別れ。

まず最初はファッションモデルへ。
カジュアルチームの洋服が変わってたんだけど、娘は2度目のロックチーム。
c0032256_2149152.jpg
恥ずかしそうにしながらも毎回ノリノリです^^;

次は25色コンプリート目指している絵の具屋さんの予約。
10時40分集合だったので、ビミョーな空き時間。

これまたカードのコンプリートを目指している、ビューティーサロンのお客さんへ。
珍しく、メイクのほうが待ち時間が少なかったので、初メークしてもらいました。
c0032256_2153520.jpg
チークとグロスをつけてもらってご満悦。

10時50分~絵の具屋さんスタート。
c0032256_21541329.jpg
今回で15色揃ったので、あと2回!今回は認定カードももらいました。

次はキャビンアテンダント。
次の回に空きがあったので10分ほどその場で待機し、11時30分からスタート。
c0032256_21591369.jpg
この回は2人だけでした。土曜日に定員割れだなんて~。
1人がアナウンスや救命胴衣の使い方等の説明、娘は機内サービス係に。
モニターでしか姿が見れないけど、3人で楽しそうにやっているみたいでしたよ。

前回、医師のお仕事をして、他の病院の仕事にも興味をもったようで、救急救命士へ。
12時20分の集合だったので、またもや25分ほどのビミョーな空き時間。

野菜マルシェをちらっと覗いたら、お客さんで並んでる子が誰もいない!
12時15分に入れるので、パパッと買い物すれば20分集合間に合いますよ~と
言ってもらえたので、野菜を買うことに。

モスバーガーでランチしていたお友達をお誘いし、二人でお買いもの。
お友達は先にお客さんやってたのに、娘におつきあいしてくれて、二度目のお買いもの^^;
c0032256_22171645.jpg


お買いもの後、ダッシュで病院へ。
救急救命士は1階で訓練してから、広場に倒れている人を助けに行きます。
訓練してるとこもガラス張りになってるのでしっかり見れました。
c0032256_22122895.jpg
娘は副隊長だったようで、担架で運んだ際に、お医者さんに報告も。
c0032256_2213950.jpg


次はジューススタンドへ。1人空きがあり、すぐにお仕事スタート。
4月に豆とバナナのジュースになってから、タイミングが合わずなかなかできなかったけど
ようやく作ることができました。
c0032256_2228404.jpg


最後のお仕事は、パレード。今回はナースの衣装でした。
c0032256_2232431.jpg
パレードを終えて、一部終了。

2部へ続きます。。。
[PR]
by zakuro29 | 2014-05-25 21:34 | キッザニア

<< キッザニア6回目 5月24日(...      5月4週目お弁当 >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★misaさん、お久しぶ..
by zakuro29 at 00:33
お久しぶりです! ハワ..
by misa-88y at 09:11
★misaさん、こんばん..
by zakuro29 at 21:17
お弁当作り、毎日ご苦労様..
by misa-88y at 11:35
★dimanamanaさ..
by zakuro29 at 22:23
パパさんは泣いてましたか..
by dimanamana at 22:56
★dimanamanaさ..
by zakuro29 at 23:04
『朝から働き通し』ってと..
by dimanamana at 20:33
最新のトラックバック
■□■  ひな祭り  ■□■
from Wonderful sens..
最強コンビ。
from a little taste..
幸せのお届け物
from twinkな日々part3-..
ふわふわ
from haru time*
まぐろ~
from twinkな日々part3-..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧