deli to delight


キッザニア7回目 6月19日(木)2部 SHISEIDOビューティーナイト

幼稚園を30分早退し、SHISEIDOのスポンサーデーに参加してきました。

リップグロス作りや親子でメイク&写真撮影等の特別プログラムもある中、
最初に向かったのはやっぱり絵の具屋さん♪

いつもはメガネ屋さん人気でごった返す通路ですが、人がまばら。
お菓子工場だけはいつもと変わらず、早々に受付終了していたようですが。

絵の具屋さん、最初の回には入れずに5時15分の集合になったので、ジュース屋さんへ。
c0032256_19433461.jpg
7月1日~きゅうりとメロンのジュースになるそうですが、
今回は2度目の豆とバナナジュース。認定もらいました!

4時半少し前に終了したので、待ち時間なしですぐに入れる警察署へ。
c0032256_19491812.jpg
捜査会議?をした後は、子供たちだけで事件現場の出版社へ。
犯人の足型や指紋をとったりと、一生懸命な子供たちでした。
お土産に警察手帳をもらって終了。

c0032256_19584062.jpg
絵の具屋さんは認定の体験だったので、こんな色を混ぜたらこんな色に~というお話を聞いてから作業。あと1回やると全色揃います!

次は消防署へ。
いつもは人気が高いパビリオンだけど、次の6時半~の回に入れることに。
署内で訓練しているとサイレンが鳴り、急いで消防服を着て出動!
c0032256_2016816.jpg
劇場横の出火現場に到着し、みんなで消火活動。本当に水を放水します!
活動中はもちろん、子供の姿に注目してるんだけど・・・
窓の下で写真撮影してくれてるカメラマンさんの必死な姿にもついつい目がいきます^^;
c0032256_20165374.jpg
最後にお土産にメダルをもらいました。

続いては大好きなマジックスタジオへ。
認定の街角マジックならすぐに入れるとのことで、小学2年生の女の子と一緒に披露。
c0032256_2033374.jpg
前回もやったハンカチマジックの二人バージョンで、
一人が袋に入れたハンカチが消えて、もう一人の袋から出てくるというものでした。

一緒にやった女の子、お仕事を70種類体験するともらえる三ツ会員さんでした。
ママさんとお話しさせてもらったんだけど、会員になって一年間で達成したんだとか。
うちも来年には三ツ星になれるかなー?

そろそろ受付終了なパビリオンもちらほら。
最後にソフトクリームショップを予約しました。8時5分集合と30分ほどの空き時間・・・。

キッザニア内に数カ所設けられた特設スペースで、資生堂の方に口紅をつけてもらい、
化粧品のサンプルも頂いちゃいました^^
c0032256_2042402.jpg

6月がバースデーのビータにお手紙も渡しました。
4月ウルバノ、5月バッチェ、6月ビータと3人に渡したお礼に缶バッジをもらいました。
c0032256_20473684.jpg

ソフトクリームも7月1日~ラムネ味が登場するそう。
今月末まではバニラかパイン&オレンジのどちらかが選べます。
ソフトクリームも今回、認定いただきました。
c0032256_20532354.jpg

次は・・・
夏休みにキッザニア甲子園に行く予定です♪♪♪
[PR]
by zakuro29 | 2014-06-22 21:10 | キッザニア

<< 6月2週目お弁当      6月1週目お弁当 >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★misaさん、お久しぶ..
by zakuro29 at 00:33
お久しぶりです! ハワ..
by misa-88y at 09:11
★misaさん、こんばん..
by zakuro29 at 21:17
お弁当作り、毎日ご苦労様..
by misa-88y at 11:35
★dimanamanaさ..
by zakuro29 at 22:23
パパさんは泣いてましたか..
by dimanamana at 22:56
★dimanamanaさ..
by zakuro29 at 23:04
『朝から働き通し』ってと..
by dimanamana at 20:33
最新のトラックバック
■□■  ひな祭り  ■□■
from Wonderful sens..
最強コンビ。
from a little taste..
幸せのお届け物
from twinkな日々part3-..
ふわふわ
from haru time*
まぐろ~
from twinkな日々part3-..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧