deli to delight


キッザニア10回目 11月14日(金)2部

2部は1部とはうって変わっての大混雑。
1番最初に並んだハイチュウの前あっという間に人、人、人。すごい熱気でした。
でも、これがいつものキッザニア感じかな。

ハイチュウはかなり久しぶり!
只今のお味はデコポンです。
c0032256_2153118.jpg

次はまたみんなでできるものを!ということでマジックスタジオのステージマジックを予約。
無事、全員で予約できました。
カード、空中浮遊、剣のマジックから、好きなものを選べるマジック。
人数によってはじゃんけんで勝負するみたいですが。。。
c0032256_2205044.jpg
同じ幼稚園の3人と同じ年頃の子1人でカードマジック。
このマジックは小さい子がやると本当に可愛いです♪

終了後はそれぞれ好きなものをやろうということで一度解散。
娘はソフトクリームに予約を入れ、それまでの待ち時間は新聞社でアルバイト。
さくっと号外配ってました。
c0032256_2255599.jpg

ソフトクリームはもう4度目?5度目??
仕事内容というより、完全におやつ食べたくてやってます^^;
c0032256_2284165.jpg

ソフトクリーム作りの間に友達がパレードの予約を入れてて、残り〇人だよーと教えてくれていたので、横目でちらちらと劇場のほうが気にしていたのですが、食べる前に無事に予約完了。

大混雑で待ち時間なしで入れるところは見当たらなかったんだけど、こんなときこその(!)ジューススタンドの認定書♪
店の前に「リーダー募集」の札がかかっていると、定員がいっぱいでもリーダーとしてお仕事できるるとというシステム。今回はそのおかげで、リーダーやれました。
三つ葉とりんごのジュースはセロリもたっぷり入って、子供にはいまひとつだったたようで、一口飲んで渡されました。わたし的にはかなりヒットなお味だったんだけどな~。
c0032256_2222829.jpg

最後は11月6日にリニューアルしたパレードです。
衣装が・・・マリオ・・・みたい!?^^;
c0032256_22265290.jpg

曲も早くなり、休憩なしで絶えず踊り進み続けるパレード。
一日の最後にこれじゃヘトヘトだよね・・・。みんな最後は大汗かいてました。
朝から一日、お仕事お疲れさまでした~。

次は12月の森永乳業スペシャルデーに参加する予定です♪♪♪
[PR]
by zakuro29 | 2014-11-26 21:49 | キッザニア

<< キッザニア11回目 12月3日...      キッザニア10回目 11月14... >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★misaさん、お久しぶ..
by zakuro29 at 00:33
お久しぶりです! ハワ..
by misa-88y at 09:11
★misaさん、こんばん..
by zakuro29 at 21:17
お弁当作り、毎日ご苦労様..
by misa-88y at 11:35
★dimanamanaさ..
by zakuro29 at 22:23
パパさんは泣いてましたか..
by dimanamana at 22:56
★dimanamanaさ..
by zakuro29 at 23:04
『朝から働き通し』ってと..
by dimanamana at 20:33
最新のトラックバック
■□■  ひな祭り  ■□■
from Wonderful sens..
最強コンビ。
from a little taste..
幸せのお届け物
from twinkな日々part3-..
ふわふわ
from haru time*
まぐろ~
from twinkな日々part3-..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧