deli to delight


キッザニア19回目 5月23日(土)1部

1部も2部も予状況〇の土曜日。この日に運動会っていう学校が多かったよう。
今回は1歳になる前から仲良くしているお友達と一緒。お友達は初キッザニアです。

何か記念になるものを作りたいねと向かったのは久しぶりの筆記具屋さん。
ママは「はんこのほうが~」って言ってたけど、まぁ仕方ない。。。
c0032256_2183017.jpg
終わった後に、お友達が一番やりたいと言っていたファッションモデルを予約。
キッザニア初めての女の子にとっては外せない仕事だもんね!

その後は、15分ほど待ってソフトクリーム作り。
c0032256_2121438.jpg
この日は土曜日とは思えないほどの空き具合で、定員割れでお仕事スタートしてるところが数多くありました。あ~もったいない!!

待ってる間にソフトクリーム屋さんの前で行われている救命作業を見て、これもやってみたいと。食べた後は病院に向かい、すぐにお仕事スタートです。
c0032256_2122522.jpg
続いて、食品開発センターでお昼ごはんを調達。
実験的な要素もあるこちらのパビリオンなので、楽しめる&ごはんも作れるで、人気がないのが不思議。甲子園のように、そろそろ焼きおにぎり取り入れて欲しいなぁ。
c0032256_2126355.jpg
作ったチャーハンを食べて、劇場へ。
今回はカジュアルチームだったんだけど、なぜかこのチームは全員リュックかバッグを持たされていて・・・ポーズするのに苦労したよう^^;
c0032256_21421489.jpg
劇場から出てベーカリーを予約し、15分スタートの街時計へダッシュ。
こちらはお友達のママがやってるところ見てみたいと言っていたお仕事。
ただ、残念ながらやっぱり柵が邪魔だ~ 涙
c0032256_21483744.jpg
1部最後のお仕事はパン屋さんでした。娘はもう何度目だろう、またまたリーダー。
成形がかなり上達しているようです。
c0032256_21525093.jpg

2部に備えて、早めに退出し、親子ともにしばしの休憩。。。
・・・続きます。
[PR]
by zakuro29 | 2015-05-31 22:03 | キッザニア

<< キッザニア19回目 5月23日...      バースデーケーキ >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★misaさん、お久しぶ..
by zakuro29 at 00:33
お久しぶりです! ハワ..
by misa-88y at 09:11
★misaさん、こんばん..
by zakuro29 at 21:17
お弁当作り、毎日ご苦労様..
by misa-88y at 11:35
★dimanamanaさ..
by zakuro29 at 22:23
パパさんは泣いてましたか..
by dimanamana at 22:56
★dimanamanaさ..
by zakuro29 at 23:04
『朝から働き通し』ってと..
by dimanamana at 20:33
最新のトラックバック
■□■  ひな祭り  ■□■
from Wonderful sens..
最強コンビ。
from a little taste..
幸せのお届け物
from twinkな日々part3-..
ふわふわ
from haru time*
まぐろ~
from twinkな日々part3-..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧