人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deli to delight


ハワイ~3日目キャンプペンギン~

この日は娘はヒルトンのキッズプログラム「キャンプペンギン」に参加です。
メインロビーのデスクにノートが置いてあって、参加したい場合はそこに名前と部屋番号、半日又は一日、希望の飲み物とサンドイッチの種類等を書き込み、後は当日キャンプペンギンの部屋に行けば参加できます。

娘は8~15時の一日コースに参加。日曜日はホノルル動物園に行きの日だったのですが、都合でこの日はホテルの敷地内で過ごすことになったそう。代金は85ドル也、お部屋につけてもらいました。娘には小さめのバッグに水着と念のために小銭も持たせましたが、お金使うことはなかったみたい。

わたしはその間にお友達とバスでカイルアへ。
Whole FoodsとTARGETでお買い物楽しみました^^

少し早めに戻ったら、娘が楽しそうにプールで遊んでいるのを発見して隠し撮り 笑
ハワイ~3日目キャンプペンギン~_c0032256_22543666.jpg
そろそろ3時だけどまだ上がらないのかなと見ていたところ、数分前にプールから上がり、バスタオル巻いた姿でキャンプペンギンの部屋へ。で、その恰好で解散でした^^;

サンドイッチ(ハム&チーズ)はボリューミーすぎて1個しか食べれなかったそう。
ハワイ~3日目キャンプペンギン~_c0032256_234987.jpg
ポテチにクッキー、バナナにも手をつけず。
初めての環境で、初めてのお友達と・・・スタッフの方は日本語OKだったみたいだけど、それなりに緊張してたんだろうな。
でも、またキャンプペンギンやりたい!ってニコニコ笑顔だったから、よかった、よかった。

こちらは工作の時間に作ったもの。
ハワイ~3日目キャンプペンギン~_c0032256_23124037.jpg
レイが2つに、ビーズでできたヤモリのキーホルダー、ボトルメール、しおり。
ボトルの中の手紙、なんて書いたんだろう?

ちなみに解散した後も、速攻、プールに戻って遊びました~~
by zakuro29 | 2015-07-25 23:19 | ハワイ2015年6月

<< ハワイ~3日目ハイズステーキハウス~      ハワイ~2日目ノースショア&ハ... >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31