人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deli to delight


ハワイ~お土産~

最後にハワイで買ってきたものをご紹介!
帰国後すぐに撮らなかったので、漏れているものもありますが。。。

パンケーキミックス色々・・・
エッグスンシングス(6.2ドル)とMULVADI(3.49ドル)、TARGETのPB商品ARCHER FARMSのチャイ味(3.99ドル)
ハワイ~お土産~_c0032256_22584788.jpg

お友達の家でパンケーキパーティやりました♪
ハワイ~お土産~_c0032256_2311386.jpg
右がチャイ、左がエッグスンです。ちょっぴり塩気があって美味しかったです^^
けど、エッグスンは高すぎかなー

スクラップブッキング商品はWalmartの文具コーナーの一角で発見!
30枚入りのカードストック(5.71ドル)、ステッカーは1.2ドル位~ありました。
ハワイ~お土産~_c0032256_2135832.jpg

ISLAND PRINCESSのマカデミア入りのキャラメルポップコーン(3ドル)はたまにKALDIでも入荷するみたい!見つけたらまた買おうっと。
小箱入りのチョコは2.4ドルでした。
ハワイ~お土産~_c0032256_2141199.jpg
スーパーで買ったあれこれ・・・
TARGETで購入したバンドエイド(2.8ドル)は3個買うと薬のケース(8ドル)がタダにになる!ってことだったんだけど、同じメーカー、さらには同じ種類じゃなきゃダメってことがレジを通すまで分からず、店員さんの手を煩わせてしまいました^^;
まぁ、無事にゲットできてよかったです♪♪
ハワイ~お土産~_c0032256_21174921.jpg
子供用の食器(5.5ドル)ストロー付きコップ(3ドル)、使い捨てのかき氷用容器(4.5ドル)もTARGETで。
ハワイ~お土産~_c0032256_2145278.jpg

ハワイ土産の定番エコバッグは今までに頂いたものもあるのでWHOLE FOODSでだけ購入。20ドルでした。
ABCマートで購入、ガーリックシュリンプの素(6.5ドル)、中身はキャノーラ油、にんにく、塩、レモン、赤唐辛子、パプリカと普通すぎて、このお値段じゃ失敗だわ~って思ったんだけど。。。この暑さの中、これ一つでガーリック炒めができちゃうんで重宝しております。炒めるのは海老じゃなくて、主にきのこですが。逆に化学調味料が入ってないし良いんじゃないかと^^
ハワイ~お土産~_c0032256_215886.jpg

これにてハワイレポ終了します。
次こそは家族みんなで海外旅行したいものです。
by zakuro29 | 2015-08-01 21:16 | ハワイ2015年6月

<< 6月4週~7月3週お弁当      ハワイ~帰国~ >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31