deli to delight


キッザニア24回目 12月13日(日)1部

この日2部は会員のクリスマスナイト、去年は2部から参加だったけど、今年は連続です。
お友達の3姉妹ちゃんたちも一緒だったので、一日楽しく過ごせました♪

最初はお花屋さんでのクリスマスリース作り!4人一緒に初回に入れました。
ベースは去年と同じだったけど、今年のは花びらを全体に散らし、丸いオーナメントと小さいベルもついてかわいい仕上がりでした。毎年ちょっとずつ違うのかな。
c0032256_2134144.jpg
ずっと4人で周るのはさすがに難しいので、娘と妹ちゃん2人でパン屋さんを予約。この後も最後まで2人で周りました。

集合時間までの間、出版社でマンガ家のお仕事。
オットの好きな「ワンピース」を勧めてみたものの、「猫田のことが気になって仕方ない」を選んだ娘。猫田は猫なの!? ・・・この漫画、気になるわ~ 笑 
c0032256_2148997.jpg
パン屋さん集合まで25分、いつものスキンケア!
c0032256_21505415.jpg

パン屋さんのリーダーやるのかと思ったら、今日はやらないと。
だって一番最後まで残るのがが嫌なんだよねと小声でぶつぶつ言っておりましたよ。
c0032256_21581847.jpg
続いてソフトクリームを予約し、地下鉄へ。
地下鉄のお仕事3種類のうち、軌道作業員だけまだやってないんだけど、いつもタイミング合わず、この日もダメで、車両整備のお仕事になりました。
c0032256_2223096.jpg

ソフトクリーム、毎回のようにやってるなぁ~。今回は限定のいちご味です。
c0032256_2264196.jpg
次は期間限定アクティビティのグリーンサンタ見習いを予約。

その前に再開されたファッションブティックへ。
お仕事内容も定員も以前と全く同じで、ユニフォームだけがベージュのエプロンになってました。スポンサーつかなかったのね 涙
c0032256_2212312.jpg
グリーンサンタ見習いのお仕事はまず最初にリボンでリースを作ります。
c0032256_22143160.jpg
星形の厚紙に順番にリボンをかけていくのだけど、結構難しかったみたい。ZVさんに手伝ってもらって何とか仕上げてました。
c0032256_22163944.jpg

そしてそれを、広場のツリーに飾りに!
グリーンのサンタ服がとってもかわいくて、大満足♪♪♪ 久しぶりに激写しちゃいました。
c0032256_22175697.jpg
2部クリスマスナイトに続きます!
[PR]
by zakuro29 | 2016-01-07 22:32 | キッザニア

<< キッザニア24回目 12月13...      クリスマスサンタケーキ >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★misaさん、お久しぶ..
by zakuro29 at 00:33
お久しぶりです! ハワ..
by misa-88y at 09:11
★misaさん、こんばん..
by zakuro29 at 21:17
お弁当作り、毎日ご苦労様..
by misa-88y at 11:35
★dimanamanaさ..
by zakuro29 at 22:23
パパさんは泣いてましたか..
by dimanamana at 22:56
★dimanamanaさ..
by zakuro29 at 23:04
『朝から働き通し』ってと..
by dimanamana at 20:33
最新のトラックバック
■□■  ひな祭り  ■□■
from Wonderful sens..
最強コンビ。
from a little taste..
幸せのお届け物
from twinkな日々part3-..
ふわふわ
from haru time*
まぐろ~
from twinkな日々part3-..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧