人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deli to delight


りんごクレープ

今朝5時半頃、近所で火災が発生。消防車が7、8台来る大火事でした。
その影響で、我が家の中にも煙が流れ込み、ファブリーズ&一日換気したんですが
まだ何となく煙っぽいような気が・・・。明日はカーテンの洗濯です(>_<)

お昼にあっちゃんのチャーシューメンドッグを食べました。お値段は1個400円。
りんごクレープ_c0032256_21263738.jpg

以前、mairinさんも紹介されていた屋台。とっても気になっていたんです!
スープがないのにしっかりチャーシュー麺の味で、わたし的には焼きそばパンより
こっちのほうが好きかな。



カラメルりんごのクレープ。
ホントはタルトにしたかったんですが、煙のせいでやる気が・・・
(といいわけしてみました)
りんごクレープ_c0032256_21532755.jpg

by zakuro29 | 2005-10-21 21:55 | 洋菓子

<< レーズンスコーン      豆腐明太フライ >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31