人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deli to delight


甘酒のアイスクリーム

以前、料理研究家の大森由起子先生に教えていただいたデザートです。
酒粕と生クリームをたっぷり使ったアイスクリーム。
甘酒の優しい味がお正月のデザートにピッタリ!と思ったんだけど
味見と称して早くも食べてしまいました。
おせち作りも無事終わり、これからミッキーと年越しを過ごすため
ディズニーランドに行ってきます♪
甘酒のアイスクリーム_c0032256_15412996.jpg

☆ご挨拶☆
ブログを始めて、もうすぐ1年・・・
こんなにいっぱい素敵な出会いや楽しいことがあるなんて嬉しい誤算でした。
多くの方から刺激をもらい、食べることも作ることも、前よりずっと楽しく
感じられるようになった気がします。本当にどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さんにとって来年もよい年になりますように。。。
by zakuro29 | 2005-12-31 15:52 | 洋菓子

<< おせち      ねぎ味噌ピザ >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31