人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deli to delight


etsu.etsuさんからの美味しい贈り物

昨日e+ kitchenのetsu.etsuさんからお菓子とパンの贈り物が届きました。
なんと!こんなにいっぱい!!
etsu.etsuさんからの美味しい贈り物_c0032256_1753582.jpg




グラハム、クランベリー、オニオンの3種類のベーグルにパン・オ・レ
etsu.etsuさんからの美味しい贈り物_c0032256_17544832.jpg

オレンジケーキ、フィナンシェ、ガレットブルトンヌ
etsu.etsuさんからの美味しい贈り物_c0032256_17562198.jpg

エスプレッソクッキー、レモンサブレ、ブールドネージュ、チーズスティック
etsu.etsuさんからの美味しい贈り物_c0032256_1757416.jpg

どれから食べるか迷ってしまうくらいのたくさんのお菓子とパンに思わずため息・・・
どれも完成度が高く、何度も作りこんでるんだろうなーっていう印象。
お電話でもおっしゃっていたんですが、このお菓子はバターの味を、
これはアーモンドの風味を・・・と味わいポイントがしっかりおさえられていて
丁寧に、丁寧に作られているんだというのがよく分かりました。
手作りするっていうことは、そういうところまで考えて作ることなんだろうな・・・
ちょっぴり反省です。わたしもまだまだ頑張らないと!!
etsu.etsuさんからの美味しい贈り物と楽しいお話で幸せな気持ちになりました。
本当にどうもありがとうございます☆
by zakuro29 | 2006-01-27 18:12 | 洋菓子

<< 抹茶きんとん      エビチリまん >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31