人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deli to delight


牛タンと萩の月

一昨日、仙台に行ってきました。
仙台といえば・・・やっぱり、牛タン!
お土産に買ってきた味つきのものに、ゴマをふって、グレープフルーツと一緒に。
牛タンと萩の月_c0032256_18593131.jpg

萩の月、萩の調もしっかり買ってきました。
手前のはわたしが作った、抹茶味のなんちゃって萩の月。
牛タンと萩の月_c0032256_19113158.jpg

以前作ったものと作り方を変え、中身のあんことカスタードが真ん中にくるようにしました。
が、生地の感じが本物とは微妙に違う。共立てにしたほうがよかったかも。
萩の月の追及はまだまだ続きそうです・・・。
by zakuro29 | 2006-02-23 21:13 | 洋菓子

<< さくらおこわと大根バーグ      あずき豆腐 >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31