人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deli to delight


ベリーベリータルト

お花見用のおやつとして作ったベリーのタルト。
カスタード+生クリームの上にいちご、ブルーベリー、ラズベリーを乗せて。
時間が経ってもサクサク感が失われないように、生地にチョココーティングもしてみました。
ベリーベリータルト_c0032256_21271712.jpg




お花見は車で1時間ほどの動物公園へ。

気になる動物① 無防備な格好で眠るカンガルー
ベリーベリータルト_c0032256_2129420.jpg

気になる動物② 風太くんじゃなくても立てる!レッサーパンダのチヒロちゃん
ベリーベリータルト_c0032256_21314985.jpg

気になる動物③ ゾウガメを見ているトロ
ベリーベリータルト_c0032256_21325988.jpg

・・・というのは冗談で、目覚ましテレビの中のコーナートロと旅するのロケ班に遭遇。
後でCGに差し替えるんだろうけど、ボロボロのぬいぐるみだったのが悲しかったなー。
by zakuro29 | 2006-04-01 21:38 | 洋菓子

<< 十穀米のリゾット~あわび乗せ~      ロコモコ >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31