deli to delight


ボルネオ~出発~

お久しぶりです!無事、帰ってきました。
今回は雨季(10~2月)&ヘイズの影響でお天気が心配だったんですが、
雨は夜10時過ぎたあたりにどしゃーと降るくらいで、昼間は毎日いいお天気。
日焼け対策は一応したものの・・・いい色になってしまいました。

10月25日13時30分発MH71便にてクアラルンプールへ。
その後、21時15分発MH64便にてコタキナバルへ。
こちらは出発直後に出た機内食です。
今回はハーゲンダッツアイスの代わりにぶどうゼリー。残念っ!
c0032256_16323786.jpg

クアラルンプール到着前には軽食として、ポテト&ツナサラダがサンドしたコッペパン、
コタキナバルへの機内ではちゃんとした機内食が再び登場。
くったり疲れたけど、お腹だけはいっぱいの状態で夜中24時近くに到着。

ホテルは前回泊まったのと同じ、シャングリラタンジュンアールリゾートホテルです。
コタキナバルはちょうど断食明けのお祭り中(ハリラヤというそう)。
ホテルのロビーもハリラヤを祝う飾りが飾られていました。
c0032256_16435618.jpg

部屋にはウェルカムフルーツ。食べるとちゃんと補充されます。
クーラーバッグに氷と一緒に詰めて、海に出かけるときのお供に。
c0032256_16484350.jpg

今日からしばらくボルネオレポをお届けします。
長くなりますが、どうぞおつきあいくださいませ^^
[PR]
by zakuro29 | 2006-11-01 17:02 | ボルネオ2006年10月

<< ボルネオ~朝食~      ガトーショコラ >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★misaさん、お久しぶ..
by zakuro29 at 00:33
お久しぶりです! ハワ..
by misa-88y at 09:11
★misaさん、こんばん..
by zakuro29 at 21:17
お弁当作り、毎日ご苦労様..
by misa-88y at 11:35
★dimanamanaさ..
by zakuro29 at 22:23
パパさんは泣いてましたか..
by dimanamana at 22:56
★dimanamanaさ..
by zakuro29 at 23:04
『朝から働き通し』ってと..
by dimanamana at 20:33
最新のトラックバック
■□■  ひな祭り  ■□■
from Wonderful sens..
最強コンビ。
from a little taste..
幸せのお届け物
from twinkな日々part3-..
ふわふわ
from haru time*
まぐろ~
from twinkな日々part3-..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧