人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deli to delight


さくら便

先日出来上がった桜の塩漬けをお嫁に出しました。
いつもブログで仲良くさせて頂いてるcchi-mamaさんcunicoさんにお届け!

cchi-mamaさんはちびっこモンスターちゃんたちとの楽しそうな暮らしの中で
まめにパンを焼かれてます。最近は天然酵母にも挑戦されてるし・・・すごいわー。
イギリス在住のcunicoさんは、最近、長男のcunimaruくんが誕生したばかり!
イギリスでの生活に子育て記もプラスされ、ますます楽しみです。
落ち着かれたら、ぜひパンやお菓子作りも復活してもらいたいなー。

お二人のところで、きれいな花が咲きますように。。。
さくら便_c0032256_193565.jpg
          焼き菓子をちょこっととお気に入りのレモンスクィーザーなどなど
              バスケットに詰めてラッピングしてみました♪
by zakuro29 | 2007-05-18 19:52 | 洋菓子

<< いちごづくし      ガトーショコラ >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31