人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deli to delight


和風マカロン

お菓子教室で知り合った方と時々、美味しいもの交換をしているんですが、
先日、手作りの焼き菓子をプレゼントして頂きました。
さすが、普段からお菓子をよく作られているだけあって、レベルの高い味↑
和風マカロン_c0032256_211015100.jpg

とっても美味しかったマカロンに刺激を受けて、わたしも久しぶりに焼きました。
相変わらず、焼き色がちょっと気になりますが・・・
抹茶にはあんこのバタークリーム、ココアには柚子ママレードを挟んだ、和風マカロンです。
和風マカロン_c0032256_2195630.jpg

by zakuro29 | 2007-06-18 21:20 | 洋菓子

<< アボカドちぢみ      くるみ餡のわらび餅 >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31