deli to delight


2016年 01月 10日 ( 1 )



キッザニア24回目 12月13日(日)2部 会員デークリスマスナイト2015

昨年に続き2度目のクリスマスナイトです。
この日7時すぎに到着したときにはすでに2部の順番カード並んでる方が10数組
・・・す、すごい。

最初は1部でできなかった動物病院へ。3姉妹のお姉ちゃんと一緒に手術のお仕事です。
その奥のミルクハウスが今年も断然人気だったようで、みるみるうちにすごい列になっていました。
c0032256_2151205.jpg
お仕事終了後、スポンサーのROYAL CANINの犬マークの反射キーホルダーと巾着をお土産に頂きました。

クリスマスデーはお土産をもらえるパビリオンや今日だけ特別なお仕事ができるパビリオン、会員用アクティビティが試せるパビリオンがあったりと、年に一度のスペシャルな内容なのです♪

次に親子で参加できるフォトスタンド作りを予約。
中途半端な時間だったので、それまではグリーンサンタと記念撮影して、おしごと相談センターで大好きなカウントアルバイト。
c0032256_21563834.jpg
c0032256_21564883.jpg

フォトスタンドはスクラップブッキングの応用編って感じで、わたしの得意分野のはずなんだけど・・・思った以上に悪戦苦闘してしまった~。
でも、ダイカットマシンも使わせてもらったし、オーガンジーや立体シールの使い方などなど、色々勉強になることばかりでした。家にたんまり在庫してるペーパーを使って、ぜひまたトライしてみよう!
c0032256_21595589.jpg
次はデパートで接客のお仕事を予約。
これまた微妙な時間だったので、親子で缶バッジ作りしたんだけど、わたしも思わず夢中になってしまい写真撮らずです 汗
c0032256_2223331.jpg
接客のお仕事、認定いただきました。
三越伊勢丹ホールディングからのお土産はKIDS EARTH FUNDのタオルハンカチセットでした。

歯医者さんを予約してから、住宅建築現場へ。
c0032256_2233234.jpg
妊婦さんの動きやすいお家がテーマで、この写真はトイレの手すりの位置を決めているところ。
大和ハウスからのお土産は本のしおりでした。

最後は歯医者さん。
c0032256_22443085.jpg
ライオンからのお土産は学研まんがひみつシリーズ「歯と歯みがきのひみつ」!
本好きな娘はこれが欲しいために、お仕事しました。開いたらまんがでさらに大喜び 笑

久しぶりの1部2部連続で、大人はぐったりですが、子供たちは本当に元気いっぱい。
最後の最後までニコニコ楽しそうでよかった。

次はいつ行けるかなー
春から小学校なので、その前に行きまくりたいんだけどなぁ。
[PR]
by zakuro29 | 2016-01-10 22:03 | キッザニア

    

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★misaさん、お久しぶ..
by zakuro29 at 00:33
お久しぶりです! ハワ..
by misa-88y at 09:11
★misaさん、こんばん..
by zakuro29 at 21:17
お弁当作り、毎日ご苦労様..
by misa-88y at 11:35
★dimanamanaさ..
by zakuro29 at 22:23
パパさんは泣いてましたか..
by dimanamana at 22:56
★dimanamanaさ..
by zakuro29 at 23:04
『朝から働き通し』ってと..
by dimanamana at 20:33
最新のトラックバック
■□■  ひな祭り  ■□■
from Wonderful sens..
最強コンビ。
from a little taste..
幸せのお届け物
from twinkな日々part3-..
ふわふわ
from haru time*
まぐろ~
from twinkな日々part3-..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧