人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deli to delight


L.A.~5日目ガラスの教会とお買い物~

今回の滞在に際し、友達が見所やお買い物スポットなど、紙に書き出しておいてくれ
達成すると消していくようにしてたんだけど、思いのほかやり残したことが・・・
後半の今日はお土産を片付けちゃおうということで、お買い物デー。

その前にちょこっとご近所を観光。最初に太平洋を見下ろす公園へ。
山の上だからちょっと肌寒かったけど、絶景を堪能。
L.A.~5日目ガラスの教会とお買い物~_c0032256_22493017.jpg
次に松田聖子や吉田栄作も結婚式を挙げたというガラスの教会へ。
こちらも海を見下ろす眺めがいいところに建っています。
L.A.~5日目ガラスの教会とお買い物~_c0032256_22533677.jpg
ガラス張りで開放感はあるけど、芸能人が挙式するにはこじんまりのような・・・
L.A.~5日目ガラスの教会とお買い物~_c0032256_22522127.jpg

この後はスーパーやパーティーグッズのお店など巡り。
買ったものは後日、お土産編にてまとめます!!

お昼はIN-N-OUTのハンバーガーをいただきました。
こちらのお店のポテトは機械で切ったそばから揚げていくので、本当の作りたてを味わえる。
日本にも上陸して欲しいな~
L.A.~5日目ガラスの教会とお買い物~_c0032256_23125237.jpg
今日も仲良しな二人♪
L.A.~5日目ガラスの教会とお買い物~_c0032256_2325641.jpg
ランチの後も引き続きお買い物。欲しいものは一つ残らず、しっかりゲットし、
お家に戻る前にyogurtlandのフローズンヨーグルトで一息です。
L.A.~5日目ガラスの教会とお買い物~_c0032256_23381820.jpg
こちらのお店はPARTYLANDっていう店名で日本上陸してたっ!
今のところ大阪と沖縄だけのようだけど。次に帰省するときに行ってみよっと。

途中、スーパーで夕飯の買出しも済ませ、肉じゃがと餃子を作りました。
娘もお手伝い。エプロン持ってこなかったの?と言われてしまいました^^;
L.A.~5日目ガラスの教会とお買い物~_c0032256_23493041.jpg
子供たちもいっぱい食べ、大人用にはウニも追加で並び贅沢な食卓になりました。
L.A.~5日目ガラスの教会とお買い物~_c0032256_23555427.jpg

by zakuro29 | 2012-03-27 00:07 | L.A.2012年3月

<< L.A.~6日目ファーマーズマ...      L.A.~4日目アウトレット~ >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31