人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deli to delight


台北1日目 出発

台北に3泊4日で出かけてきました!!
娘は初めてのお友達との旅行、わたしもママ友との初旅行です。
台北1日目 出発_c0032256_20351025.jpg

旅の目的は娘→キティちゃん飛行機に乗る、親→美味しいものを食べる。ただそれだけ。
行こう!と決まったのが2月下旬だったため、旅行会社のツアーはどこもいっぱいで、
航空券、ホテルともに個人手配になったけど、グレードの高い部屋に安く泊まれたし
結果的に個人旅行で正解でした。

羽田空港発12時15分発のエバー航空で出発♪
台北1日目 出発_c0032256_2043520.jpg
機内食は事前に予約センターに電話して、チャイルドミールを予約しておきました。
かわいすぎるごはんにテンションが上がります↑
台北1日目 出発_c0032256_20455238.jpg
大人用はこちら・・・
子供用のほうが豪華だなー^^;
台北1日目 出発_c0032256_20534185.jpg
ちょこっとキティちゃんのアニメ(シンデレラ、親指姫、ハイジの3本有り)を見たりして
あっという間の3時間半。無事に到着!
台北1日目 出発_c0032256_20575349.jpg

by zakuro29 | 2013-03-18 21:01 | 台北2013年3月

<< 台北1日目 夜ごはん      はらぺこあおむしクッキー >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31