人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deli to delight


ハワイ~到着~

ホノルル到着は朝8時半すぎ。日本で予約を入れていた通称ゆかちゃんタクシーに電話。フリーダイヤルなので、コインを持ってなくても問題なしでした。

ピックアップしてもらい、まずはアイランドプリンセスのアウトレットショップにGO!
チョコやナッツ、ポップコーン等、存分に試食させていただきました。
日本人は全品20%OFFよ!と言われ、お土産も少々購入。
眠くてぼーっとしてたからか、お店の写真は撮り忘れ~^^;

宿泊先はヒルトンハワイアンビレッジホテルです。
楽天トラベルの4連泊以上で25%引き(3泊のお値段で4泊できちゃう♪)というプランでアリィタワーを予約。
専用デスクがあるので、チェックイン手続きもスムーズでした。その他のタワーだとメインロビーで手続きするらしく、いつ見ても大混雑だったから、アリィで正解だったな。
お部屋の準備できたら電話します!と、ペットボトルのお水2本とおしぼりを手渡され・・・
早速、ホテル内のプール&ラグーンで一泳ぎ♪
ハワイ~到着~_c0032256_22243626.jpg
12時半頃、部屋に入れました。
お部屋はこんな感じ。。。
お水とアメニティは毎日補充され、大人用の浴衣もありました。
ハワイ~到着~_c0032256_21562176.jpg
ハワイ~到着~_c0032256_21563939.jpg
ハワイ~到着~_c0032256_2158133.jpg

さらにもっと泳ぎたいという娘の希望で、2階にあるアリィタワー専用のプールへ。
ここのジャグジーが気に入って、滞在中何度もお世話になりました^^
ハワイ~到着~_c0032256_2228937.jpg

by zakuro29 | 2015-07-14 22:25 | ハワイ2015年6月

<< ハワイ~1日目エッグスンシング...      ハワイ~出発~ >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31