人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deli to delight


キッザニア甲子園2回目 8月9日(日)2部

2部の最初はガラス工房へ。
昨年と同じ瓶だけど、今年はふたを金色にして、夏限定のハイビスカス柄をセレクト。
キッザニア甲子園2回目 8月9日(日)2部_c0032256_21295327.jpg
続いて石けん工場を予約。集合時間まで20分くらいしかなかったそうで、この間に夏休み限定のサマービンゴをやっつけたそう。スタッフの方からサインをもらったり、英語であいさつしたりというような簡単な内容を9個クリアしてカンバッジをもらってきました。
混雑している夏休みだから、待ち時間をつぶせるイベントは嬉しい^^

5時~石けん作り。3月にできたので昨年はなかったパビリオン!
甲子園は次々と新しいお仕事がでてて羨ましい!
10月には馬と触れ合えるホースパークができるんだって~。来年の一押しはこれだな 笑
ちょっと地味なユニフォームですが・・・
旦那のツボだったようで、これだけすごい勢い写メが届きました^^;
キッザニア甲子園2回目 8月9日(日)2部_c0032256_2154222.jpg
続いて食品開発センターを予約。

その前に新生児のお世話。
東京でもやったことあるんだけど、赤ちゃんの洋服が違うから気になったようです。
キッザニア甲子園2回目 8月9日(日)2部_c0032256_2202758.jpg
食品開発センター、東京は炒飯かチキンライスだけど、甲子園では焼きおにぎり作り。
ごはんをマラカスみたいな器具に入れてふったり、自分で選んだ型で抜いたりと面白かったそう。
キッザニア甲子園2回目 8月9日(日)2部_c0032256_2214774.jpg
次すぐ入れます~の言葉に誘われてマヨネーズ工場へ。
人生2度目の!マヨネーズ作り。今度、家で作ってあげるねーと言われました。
キッザニア甲子園2回目 8月9日(日)2部_c0032256_2265386.jpg
この時点で8時ちょっと前。
最後に1部でやった冷蔵サポートセンターをもう一度!!!とダッシュで向かったそう。
そんなに面白かったのか!?

が、残念ながら受付終了していたため、パレードに参加。
お仕事の制服がモチーフの衣装は以前の東京のパレードと同じもの。
あれ?でもお掃除グッズは持ってない!?
キッザニア甲子園2回目 8月9日(日)2部_c0032256_2216121.jpg
今年も一日満喫した父娘でした♪♪♪
次はまた来月、東京に行く予定です。
by zakuro29 | 2015-08-17 21:24 | キッザニア

<< キッザニア21回目 8月31日...      キッザニア甲子園2回目 8月9... >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31