人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deli to delight


キッザニア25回目 3月18日(金)2部スターフレックス

2部は2番で入場!あ~惜しかったなぁ。いつか1番で入場してみたいものです。
前の方たちは入って左に進んだからハイチュウかな?
わたしたちは右に進み・・・本日2度目のソーセージ工房へ。
1部とは違い、あっという間に受付終了。おそらくハイチュウより早かったはず。
キッザニア25回目 3月18日(金)2部スターフレックス_c0032256_21175557.jpg
今回は時間オーバーすることなく、きっちり時間通りに終了しました。

続いて、ビューティーサロンのネイルを予約。
春休みに入ったので、ネイルしてもらうって決めてきたんだそうです。

その前に久しぶりの街時計。
この回はトランペットとポンポンどっちでしたっけ?と聞いてみたら、今はポンポンだけなんですよとのこと。何度となくやっている街時計だけど、トランペットには縁がない。
キッザニア25回目 3月18日(金)2部スターフレックス_c0032256_21242779.jpg
そして、やっぱり下からだとほとんど顔が見えなかった~ 涙

ランドセルと同じラベンダー色のネイルをしてもらう娘。
その前にとれちゃうと思うし、残ってたとしても入学式にはきっちりとっていくけどね^^;
キッザニア25回目 3月18日(金)2部スターフレックス_c0032256_21245759.jpg

最後はレンタカー。免許取って2度目の運転です。
キッザニア25回目 3月18日(金)2部スターフレックス_c0032256_21263777.jpg
今回はスタフレ入場だったので、これにて終了。
次回は春休み最後の日に、幼稚園のお友達たちと行く予定です♪♪♪
by zakuro29 | 2016-04-03 21:33 | キッザニア

<< キッザニア26回目 4月7日(...      キッザニア25回目 3月18日... >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31