人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deli to delight


キッザニア26回目 4月7日(木)2部

春休み最後の日、幼稚園のお友達たちと出かけてきました。

最初は久しぶりのファッションモデル♪
そういえば、ワールドがスポンサーを撤退してから初めて!カジュアルチームがなくなって、ロックとパーティーチームだけになっていました。
娘は初のモデルチーム、お友達の妹ちゃんと一緒にお揃いのドレスで登場♪
キッザニア26回目 4月7日(木)2部_c0032256_12513788.jpg
思いのほかのかわいい姿に久しぶりに写真も購入しちゃいました!
飾る場所がもうないんだけどなぁ 汗

終わった後は4月1日にメニューがクレープになった料理スタジオを予約し、待ち時間の間にビューティーサロンでお仕事。
娘がコンサルタント、妹ちゃんがお客さんです。
キッザニア26回目 4月7日(木)2部_c0032256_12554884.jpg
料理スタジオではリーダーやりました。
クレープ生地にフランボワーズのクリームを絞り、ソースをかけ、黄桃をのせてくるくる。
一口もらったけど、美味しかったです。
キッザニア26回目 4月7日(木)2部_c0032256_12584633.jpg
そろそろごはんも調達してもらわねば!友達の一人も合流し、3人でハンバーガーショップを予約。
その前に3人でできるお仕事を求めて病院へ。救急救命のお仕事に入れました。
キッザニア26回目 4月7日(木)2部_c0032256_1373195.jpg
てりやきバーガーになったのはいつだったかな?結構前だけど、初てりやきです。
普通のバーガーと手順はほとんど一緒だけど、途中、ハンバーグをタレにくぐらせます。
キッザニア26回目 4月7日(木)2部_c0032256_13111945.jpg
この時点で8時頃、受付終了のところがほとんどだけど、出版社のお仕事が受付してた!
ここで、妹ちゃんのお兄ちゃんも合流し、最後はマンガ家のお仕事です。
キッザニア26回目 4月7日(木)2部_c0032256_13143612.jpg

この日はすいてる予想だったんだけど、2部だったからかそうでもなかったかなぁ・・・
でも、娘的には希望していたクレープ作れたし、何よりもあのドレスを着られたのが嬉しかったようで大満足だったそうです。
次はゴールデンウィーク前に行く予定です♪
by zakuro29 | 2016-04-10 22:11 | キッザニア

<< キッザニア27回目 4月28日...      キッザニア25回目 3月18日... >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31