人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deli to delight


キッザニア28回目 5月19日(木)リソー教育グループスポンサーデー

3年連続です!リソー教育さんのご招待で出かけてきました。
学校が終わってからだったので、到着は4時ちょっと前。
意外とすいていて、この時点ではまだハイチュウ受付してました。

娘が最初に向かったのはパン屋さん。
運良く、初回があと1人だったのですぐに着替えてパン作り開始です。
キッザニア28回目 5月19日(木)リソー教育グループスポンサーデー_c0032256_043391.jpg
帰宅してから慌ただしくきたからかちょっと顔が疲れてるかも!?
木曜日はパン屋さん英語だしねー。

次は動物病院へ。
動物看護士ならすぐに入れるよ!と言われたけど、手術のお仕事を予約。

その前に資生堂でメークしてもらいました。
この日はバースデー撮影をすることになったので、おめかししたかったみたい^^
キッザニア28回目 5月19日(木)リソー教育グループスポンサーデー_c0032256_0321567.jpg
終わったらすぐに手術です。
大きいマスクでせっかくのメークも落ちちゃいそうだけど 汗
キッザニア28回目 5月19日(木)リソー教育グループスポンサーデー_c0032256_14117.jpg
終わった後はちょうど始まるところだったミルクハウスへ。
初めてキッザニアに来ることになったとき、このお仕事は絶対やる~!と言っていたチーズケーキのデコレーション。
その後はなかなかやる機会がなく、今回が3回目。ようやく認定もらいました!
キッザニア28回目 5月19日(木)リソー教育グループスポンサーデー_c0032256_036293.jpg
次は住宅建築現場へ。
前回は希望していたバルコニーのお仕事ができなかったので、リベンジ!
写真はらせん階段から撮ったけど、見えにくいな~ 汗
キッザニア28回目 5月19日(木)リソー教育グループスポンサーデー_c0032256_162275.jpg
次はボトリング工場へ。こちらも今回が3回目で認定もらいました。
キッザニア28回目 5月19日(木)リソー教育グループスポンサーデー_c0032256_184629.jpg
ボトリング工場とバースデー撮影の時間と重なってしまったんだけど、時間調整してもらい、終わった後にウルバノとご対面♪
キッザニア28回目 5月19日(木)リソー教育グループスポンサーデー_c0032256_112789.jpg
今年のプレゼントは会員カード入れがついたJOBスケジュールカードホルダーでした。
ちょうど使ってたホルダーが壊れかかってたので、タイミング的にナイスなプレゼントになりました。

最後は科学研究所へ。
このお仕事もお気に入りの一つで、時々やりたくなるみたい。
実はこのお仕事が一番やりたい!と言っていたんだけど、この日はすいていたので予約するのはもったいないかなと後回しにしてきて、ようやく最後に入れました。
よかった、よかった♪
キッザニア28回目 5月19日(木)リソー教育グループスポンサーデー_c0032256_119580.jpg
次はいつ来れるかな~。珍しく(?)次の予定が未定です。。。
ひょっとしたら夏休みに入ってからになっちゃうかも!?
by zakuro29 | 2016-05-29 21:44 | キッザニア

<<      キッザニア27回目 4月28日... >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31