人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deli to delight


マンゴショコラムース

父の日用に作ったムースケーキ。
このままホールでお届けしたいので、断面写真はありませんが・・・
ジェノワーズ→フランボワーズジャム→マンゴムース→ジェノワーズ→マンゴジャム
→ショコラムース→フランボワーズナパージュと重ねてみました。
マンゴショコラムース_c0032256_1857294.jpg

momoさんのところで開催されているデコレーションケーキTB祭りに参加。
でも、これってデコレーションケーキ・・・なのだろうか???

毎年、父の日には久保田とか〆張鶴とかわたしでも知ってる日本酒を贈ってます。
が、今年はこんなお酒を見つけちゃいました!
マンゴショコラムース_c0032256_1914246.jpg

2005年10月1日ソユーズとともに宇宙に行った日本酒酵母から作られたお酒。
日本酒はかなり苦手だけど、宇宙を感じるため、わたしもご相伴に預かってきます^^
by zakuro29 | 2006-06-16 19:09 | 洋菓子

<< カシスカルピスソーダ      冷やしおろしうどん >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31