人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deli to delight


ティオマン島~帰国~

16時にKLに向けて出発。
飛行機をパチリと撮ったら、下のほうにとかげが写り込んでました。空港にもいるとかげ^^;
ティオマン島~帰国~_c0032256_1934875.jpg
KLに到着すると、どしゃぶりの雨で、そんな中、2時間ほど自由時間があり、その後、
大混雑の道を空港へ。到着したのは出発の1時間半ほど前。
慌てて、出発ロビー2階通路にあったヌードルショップで食事を取って、無事帰国です♪

   ワンタンミードライとプロウンミー。空港にしては、なかなかなお味でした。
ティオマン島~帰国~_c0032256_197018.jpg
ティオマン島~帰国~_c0032256_197213.jpg


ティオマン島の情報は意外と少なく、行く前にはどんなところか、分からないことだらけ
でしたが、きれいな海と自然、のんびりした空気が素敵なところでした。
ただ、周りに何もなさすぎる!!(笑)
ホテルから街に出るのもお金がかかるし(一番近い空港の街テケッまで往復50RM、
およそ2000円弱)、次に行くとしたら、ホテルじゃなく、村にある安宿に泊まろうと心に
決めたのでした。そのほうがティオマンをもっと満喫できるような気がします^^

明日は番外編(!?)、お土産(といってもすべてKLで買ったものですが)をご紹介して
旅行記を終わりにしたいと思います。
by zakuro29 | 2007-06-14 22:18 | ティオマン2007年5月

<< ティオマン島~お土産~      ティオマン島~ホテルビーチ~ >>

おいしいごはん           おいしいお菓子              楽しい時間
by ZAKURO29
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31